リレーブログ

ライフコンパスコーチのリレーブログ(79) 高田 慎一「応援」

投稿日:

みなさん、こんにちは。

ライフコンパス認定コーチの高田慎一です。

今週のリレーブログは新緑の季節となり、
世界中の観光客で盛り上がっている京都からお届けいたします。

今日お伝えするリレーブログのテーマは「応援」です。

これまでの人生の中で、あの人が応援してくれたから…
あのときあの人が支えてくれたから…
今の自分がある。

そう思うことはないでしょうか。

自分が主役の人生。

ミッションや自分の価値目的に
向かって進む中でも
いろんな時期があります。

人生は
一直線ではなく、
ジグザグ曲線に進むもの。

そうだとしたら、
大変なとき、支えてほしいときに
颯爽と応援してくれる人がいると、
なんとも力強いものです。

自分の周りで応援されている人を見ていると
ある特徴があることに気づきます。

〇本気でやっている。
〇覚悟を決めている。
〇とことん行動している。

こういう人はどんどん応援の力を集めて
現状を突破していきます。

一方、応援する人もどんどん進化していきます。
応援する中で自分も感化されて成長していくのでしょうか。

きっと互いの気持ちがより強い関係をつくっていくのでしょう。

応接していると間違いなく運気も上昇していきます。

ぜひ、みなさんの周りで頑張っている人を
応援してみてください。

最後に大きな挑戦に向かって本気で取り組まれている
ライフコンパス認定コーチをご紹介したいと思います。

2019年8月24日.
大阪中之島中央公会堂で井上先生と
1000名の講演会を実施される水江卓也さんです。

今回水江さんからメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

「皆さまこんにちは水江卓也です。

今回、ご厚意で、ライフコンパスリレーブログに

ご紹介いただき誠にありがとうございます。

私、水江卓也は8月24日大阪市中央公会堂にて、
大きな挑戦をいたします。

中央公会堂1000人講演です。

ちょうど昨年の5月13日、今から1年前のことです。

ライフコンパスを受講させていただいた後の

懇親会にて、この度の講演の決断をいたしました。

できるからやれるのではなく、やると決めるからできる!

そして自らのステージを上げる!

ライフコンパスから学ばせていただいたことを実践し、
本当に証明したく思います。

しかし、当然一人には限界があります。

どうかライフコンパスの皆さまのお力をお貸しいただけないでしょうか?

ゲストスピーカーに井上先生にもご登壇いただけることになりました。

どうぞ、よろしくお願いします。」

みなさん、水江さんの大阪1000名講演会に向けて、
どうか応援をよろしくお願いいたします。

お申込みは以下のリンクからお願いいたします。
https://ex-pa.jp/item/15254

水江さんが大阪中央公会堂セミナーのテーマや想いを
YouTubeでも語っておられます。
ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます 。

-リレーブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライフコンパスコーチ リレーブログ(34) 池田 和子

34回目のリレーブログを担当させていただきます、ライフコンパス認定コーチの池田和子です。 第1回目のブログを書かせていただき、素晴らしい認定コーチたちのブログがつながり、こうして34回目を迎えることが …

ライフコンパスコーチ リレーブログ(12)松元

みなさん、おはようございます! ライフコンパス認定コーチリレーブログ第12回を担当させていただきます、松元と申します。 私は、普段、保険会社に勤めているのですが、ライフコンパスを学んでからは、仕事もプ …

ライフコンパスコーチのリレーブログ(123)大仁田亜紀「オキシトシン」足りてますか?

みなさま、こんばんは^_^ 今回のライフコンパスコーチのリレーブログは私、大仁田亜紀が担当いたします。私は長崎県島原市という小さな町で皮膚科、美容皮膚科を開業しております。 新型コロナ流行に影響を受け …

ライフコンパスコーチ リレーブログ(15) 市木 忠司

ライフコンパスコーチ・リレーブログ 第15回は私、市木忠司が担当します! 約3年前にライフコンパスを学び始めました。 今はシステムエンジニアをしています。 そんな自分が、なぜライフコンパスを学ぼうと思 …

ライフコンパス認定コーチ・リレーブログ 第54回、市木忠司

ライフコンパス認定コーチ・リレーブログ 第54回は私、市木忠司が担当します! 「あり方」をテーマに書きます! みなさんは「あり方」というものを設定していますか? 「あり方」って何でしょう。 そのままで …