リレーブログ

ライフコンパスコーチのリレーブログ(79) 高田 慎一「応援」

投稿日:

みなさん、こんにちは。

ライフコンパス認定コーチの高田慎一です。

今週のリレーブログは新緑の季節となり、
世界中の観光客で盛り上がっている京都からお届けいたします。

今日お伝えするリレーブログのテーマは「応援」です。

これまでの人生の中で、あの人が応援してくれたから…
あのときあの人が支えてくれたから…
今の自分がある。

そう思うことはないでしょうか。

自分が主役の人生。

ミッションや自分の価値目的に
向かって進む中でも
いろんな時期があります。

人生は
一直線ではなく、
ジグザグ曲線に進むもの。

そうだとしたら、
大変なとき、支えてほしいときに
颯爽と応援してくれる人がいると、
なんとも力強いものです。

自分の周りで応援されている人を見ていると
ある特徴があることに気づきます。

〇本気でやっている。
〇覚悟を決めている。
〇とことん行動している。

こういう人はどんどん応援の力を集めて
現状を突破していきます。

一方、応援する人もどんどん進化していきます。
応援する中で自分も感化されて成長していくのでしょうか。

きっと互いの気持ちがより強い関係をつくっていくのでしょう。

応接していると間違いなく運気も上昇していきます。

ぜひ、みなさんの周りで頑張っている人を
応援してみてください。

最後に大きな挑戦に向かって本気で取り組まれている
ライフコンパス認定コーチをご紹介したいと思います。

2019年8月24日.
大阪中之島中央公会堂で井上先生と
1000名の講演会を実施される水江卓也さんです。

今回水江さんからメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

「皆さまこんにちは水江卓也です。

今回、ご厚意で、ライフコンパスリレーブログに

ご紹介いただき誠にありがとうございます。

私、水江卓也は8月24日大阪市中央公会堂にて、
大きな挑戦をいたします。

中央公会堂1000人講演です。

ちょうど昨年の5月13日、今から1年前のことです。

ライフコンパスを受講させていただいた後の

懇親会にて、この度の講演の決断をいたしました。

できるからやれるのではなく、やると決めるからできる!

そして自らのステージを上げる!

ライフコンパスから学ばせていただいたことを実践し、
本当に証明したく思います。

しかし、当然一人には限界があります。

どうかライフコンパスの皆さまのお力をお貸しいただけないでしょうか?

ゲストスピーカーに井上先生にもご登壇いただけることになりました。

どうぞ、よろしくお願いします。」

みなさん、水江さんの大阪1000名講演会に向けて、
どうか応援をよろしくお願いいたします。

お申込みは以下のリンクからお願いいたします。
https://ex-pa.jp/item/15254

水江さんが大阪中央公会堂セミナーのテーマや想いを
YouTubeでも語っておられます。
ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます 。

-リレーブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライフコンパスコーチのブログ(85)山本エレナ「ミッションとメンテナンスの関係」

井上裕之先生のライフコンパスを実践する コーチ陣によるブログを訪れてくださり ありがとうございます。 歯が輝けば人生が輝く  Bright teeth, Bright life®︎ コーチング歯科医師 …

ライフコンパスコーチ リレーブログ(23)櫻井 慶子

皆さま、こんにちは。 リレーブログ23回目は、 中医学理論をベースにした 気のエネルギー療法のサロンを営む 私、櫻井慶子が担当させていただきます。 私の専門である中医学の世界では 5月5日の立夏から、 …

ライフコンパスコーチのリレーブログ(65)櫻木由紀「二人の師匠から学ぶ『運を良くする=幸せになる』方法

こんにちは、認定コーチの櫻木由紀です。  ここ数年、年初には井上裕之先生のキックオフセミナーに出席するのが 習慣になり、今年も参加させていただきました。   今年のキックオフは 「 能力を超 …

ライフコンパコーチのリレーブログ(122)市木 忠司『自分がいればよりいい』

皆様おはようございます!ライフコンパス認定コーチ・リレーブログ 第122回は私、市木忠司が担当します。新型コロナウィルス肺炎に関する緊急事態宣言が解除されて、街にも少しずつ明るさが戻ってきました。 私 …

ライフコンパスコーチのリレーブログ(119)高田慎一「今できることをやっておく」

みなさん、こんにちは。  今週のライフコンパスコーチのリレーブログは、 京都から高田慎一がお届けいたします。   4月以降、ライフコンパスリレーブログでは、   植木弘子先生の「怺える」   澤村礼さ …