井上裕之先生の書籍

書籍レビュー『欲望が男を変える(井上裕之 著)』山本 エレナ

投稿日:

こんな男性がいたら、好きになっちゃうかも。。。
女性からそう思われること間違いなし!
と、断言できる本ですよ。

しっかりしているように見える女性ほど、本当は強い男に引っぱってもらいたい、、、私はそうです(笑)

欲望に真剣に向き合う、貪欲な男。
いい仕事をしたい、人の役に立ちたい、もっと成長したい、もっと、もっと…
欲が成長すること=自分自身の成長
そんな男性なら、お金も自由も、すべてを思いのままに手に入れられるはず。

その欲に蓋をして、無難に生きるのは何のため?家族のため?世間体のため?
自分の人生
自分の欲を
自分で実現して
もっと周りを幸せにすることは可能ではないでしょうか。
できない理由は何でしょう。

忘れかけていた自分の夢
若き日に瞳輝かせた理想
胸躍らせた叶えたい未来

実現するのは今、今を生きている自分。

その方法を1億円以上をかけて学んだ井上裕之先生が、微に入り細に入り、そんなに?というくらい親切に書いてくださっています。

語り口は胸にドスンと刺さるものばかりですが、これも井上裕之先生の深い人間への、日本への、宇宙への愛を感じます。

この時代を共に生きる者として
同じ日本に生きる者として
もっと生き生きと自由に元気に夢を叶えて、素晴らしい人生を謳歌しよう。
あなたもわたしも同じ人間なのだから必ずできる、と語りかけてくる井上裕之先生の優しい笑顔が浮かぶようです。

日本人の気迫、気負いは、まさに希薄になりつつあると思います。
でもそれは表面上のこと。
奇跡的な確率で、人に生まれた私たちは、なぜ生まれたか、何か理由があるはず。
ましてこの日本に生きる私たち。
夢がない、自分には無理なんて言ったら、世界の人はどう思うかな。。

この人生は一度きり。
もっと自分の欲望を大切に、満足、納得、誇れる人生になるように、この本を手にとってください。
素敵な男性が日本にもっと増えますように♬

山本 エレナ

『欲望が男を変える』(井上裕之 著、PHP出版刊)の詳細は、こちらにてご覧ください。(Amazonのウェブページに移動します)

-井上裕之先生の書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

書籍レビュー「なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?―最高のパフォーマンスを発揮する「超・集中状態」(井上裕之 著)」櫻木 由紀

読み終えて、まず思ったのが 「他のことを差し置いてでも 先に読んでおけばよかった」 ということ。  後悔先に立たず、とはこのことです…。   改めて 最高の結果にこだわることの大切さや 最高の結果を出 …

書籍レビュー『潜在意識を使いこなす人 ムダにする人(井上裕之 著)』高田 慎一

☆潜在意識を使いこなす人が人生を制する☆ 『潜在意識』そう聞いてあなたはどう思いますか。自分の中に眠っている力があると思う人もいれば、はじめて聞いたという人もいるかもしれません。また、潜在意識なくして …

書籍レビュー『コーチが教える!「すぐやる」技術(井上裕之 著)』市木 忠司

あなたはすぐに携帯をかけますか? 今は、携帯をけることはあまりないかもしれません。 この本を読んだ頃、 、当時のSNSはmixi、GREEであり、 まだLINEやTwitter、FBは今ほどではありま …

書籍レビュー『効率がすべて(井上裕之 著)』高田 慎一

『効率がすべて』~成果を出す人の考え方~ 効率がすべてと聞いてどう思うでしょうか。仕事の効率を上げていく方法。そう考えるのが自然かもしれません。そう思ってこの本を読んでみるとさらに深い『効率』を教えて …

書籍レビュー『がんばり屋さんのための、心の整理術(井上裕之 著)』大仁田 亜紀

「こんなに頑張っているのにうまくいかない」 「毎日が辛く、苦しい」 そう思っている方はいませんか? 大丈夫、あなたは絶対うまくいきます! 読めばそれを実感させてくれる一冊です。 まずはできない自分を責 …