井上裕之先生の書籍

書籍レビュー『欲望が男を変える(井上裕之 著)』山本 エレナ

投稿日:

こんな男性がいたら、好きになっちゃうかも。。。
女性からそう思われること間違いなし!
と、断言できる本ですよ。

しっかりしているように見える女性ほど、本当は強い男に引っぱってもらいたい、、、私はそうです(笑)

欲望に真剣に向き合う、貪欲な男。
いい仕事をしたい、人の役に立ちたい、もっと成長したい、もっと、もっと…
欲が成長すること=自分自身の成長
そんな男性なら、お金も自由も、すべてを思いのままに手に入れられるはず。

その欲に蓋をして、無難に生きるのは何のため?家族のため?世間体のため?
自分の人生
自分の欲を
自分で実現して
もっと周りを幸せにすることは可能ではないでしょうか。
できない理由は何でしょう。

忘れかけていた自分の夢
若き日に瞳輝かせた理想
胸躍らせた叶えたい未来

実現するのは今、今を生きている自分。

その方法を1億円以上をかけて学んだ井上裕之先生が、微に入り細に入り、そんなに?というくらい親切に書いてくださっています。

語り口は胸にドスンと刺さるものばかりですが、これも井上裕之先生の深い人間への、日本への、宇宙への愛を感じます。

この時代を共に生きる者として
同じ日本に生きる者として
もっと生き生きと自由に元気に夢を叶えて、素晴らしい人生を謳歌しよう。
あなたもわたしも同じ人間なのだから必ずできる、と語りかけてくる井上裕之先生の優しい笑顔が浮かぶようです。

日本人の気迫、気負いは、まさに希薄になりつつあると思います。
でもそれは表面上のこと。
奇跡的な確率で、人に生まれた私たちは、なぜ生まれたか、何か理由があるはず。
ましてこの日本に生きる私たち。
夢がない、自分には無理なんて言ったら、世界の人はどう思うかな。。

この人生は一度きり。
もっと自分の欲望を大切に、満足、納得、誇れる人生になるように、この本を手にとってください。
素敵な男性が日本にもっと増えますように♬

山本 エレナ

『欲望が男を変える』(井上裕之 著、PHP出版刊)の詳細は、こちらにてご覧ください。(Amazonのウェブページに移動します)

-井上裕之先生の書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

書籍レビュー「なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?―最高のパフォーマンスを発揮する「超・集中状態」(井上裕之 著)」櫻木 由紀

読み終えて、まず思ったのが 「他のことを差し置いてでも 先に読んでおけばよかった」 ということ。  後悔先に立たず、とはこのことです…。   改めて 最高の結果にこだわることの大切さや 最高の結果を出 …

書籍レビュー『コーチが教える!「すぐやる」技術(井上裕之 著)』市木 忠司

あなたはすぐに携帯をかけますか? 今は、携帯をけることはあまりないかもしれません。 この本を読んだ頃、 、当時のSNSはmixi、GREEであり、 まだLINEやTwitter、FBは今ほどではありま …

本物の気づかい

ライフコンパス認定コーチの ブログへようこそ!歯が輝けば 人生が輝く歯科医師の山本 エレナですライフコンパスの提唱者井上裕之先生の講演会の帰りにこのブログを書いています 著書80冊以上、累計130万部 …

書籍レビュー『がんばり屋さんのための、心の整理術(井上裕之 著)』大仁田 亜紀

「こんなに頑張っているのにうまくいかない」 「毎日が辛く、苦しい」 そう思っている方はいませんか? 大丈夫、あなたは絶対うまくいきます! 読めばそれを実感させてくれる一冊です。 まずはできない自分を責 …

書籍レビュー『効率がすべて(井上裕之 著)』高田 慎一

『効率がすべて』~成果を出す人の考え方~ 効率がすべてと聞いてどう思うでしょうか。仕事の効率を上げていく方法。そう考えるのが自然かもしれません。そう思ってこの本を読んでみるとさらに深い『効率』を教えて …