リレーブログ

ライフコンパスコーチ リレーブログ (139)膳師弘育「潜在意識を制するものは人生を制する」

投稿日:2020年10月19日 更新日:

おはようございます。

ライフコンパスコーチのリレーブログ、今回は膳師弘育が担当させていただきます。

前回の、三上正美さんは、

潜在意識の活性する化方法、それによってエネルギーの共鳴が起こり、引き寄せが起こるということを説明くださいました。

今回は、潜在意識が活性化することで、

どんな引き寄せが起こり、自分の人生を思う通りに現実を動かすことができたのか、

というお話をしたいと思います。

私は会社員ですが、今年の2月に子供が誕生したことをきっかけに男性ながら1年間育児休業を取得させていただいております。

2月といえば、コロナの混乱が始まった頃です。

マスク不足、外出の制限など、生活に影響が出だした頃です。

しかし、私は育休で家族とずっと家にいるため、全く影響を受けませんでした。

潜在意識が無意識に安全な環境を選択していたのだと思います。

その頃、東京だけに住んでいることに疑問を持ち、自然豊かなところで子供を育てたいと思い始めたところ、

御縁が重なり、八ヶ岳の別荘地に家を最短最速で購入することができました。

5月に探し出し、8月には生活の中心を八ヶ岳に移すことが来ています。

それにより、育休期間中は、この自然豊かな地で過ごすことができています。

最近は、都心から離れて2拠点生活を希望する方が多いのですが、それを早くも実現できております。

これも、潜在意識が無意識に世の中の流れを先読みした結果としてか思えません。

八ヶ岳の冬といえば、マイナス15度まで下がりますので、薪ストーブの薪は必須なんです。

薪は、割ってから1年以上は乾かすことをしないと、効率的に燃やすことができないのです。

薪を購入しようとすると、乾いているものを乾いて居ないものでは、お値段も随分変わってきます。

しかし、乾いた薪を確保しなければ、冬を越すことはとてもできません。

乾いた薪が欲しいな、と思って潜在意識にオーダーをしてみました。

すると、後日、初めてお会いした方から、「乾いた薪が倉庫に余っていて、もらってくれる人を探していた」、ということで軽トラック4台分の薪を無料でいただくことができたのです!

これも、潜在意識のエネルギーの共鳴による、引き寄せとしか思えません。

初対面の方からのご縁で大量に必要な薪がいただけるなんて、通常ではなかなか起こることではありませんよね。

潜在意識を学び、活性化してくると、

本当に欲しいものが思わぬ形で手に入るようになり、

思い通りの人生を歩むことができるようになります!

思い通りの人生を歩むのは、

お金を多く稼ぎ、手に入れていくだけではありません。

お金がなくても、潜在意識のエネルギーの導きにより、思いもよらない形でベストタイミングで手に入れることができるんです。

私がライフコンパスと出会ったのが2017年。

それから、ミッションと潜在意識を学び、進化活性化させることで、どんどん人生も良くなっております。

井上裕之先生も、「潜在意識を制するものは人生を制する」とおっしゃっております。

ぜひ、皆さんも潜在意識を活性化させて、思い通りの人生を歩んでくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

-リレーブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライフコンパスコーチのリレーブログ(57)三上 正美

みなさま おはようございます。 神様の国 島根県飯南町に住んでいます 笑夢 三上正美が、今回のライフコンパス認定コーチリレーブログを担当させていただきます。 私は、素敵なご縁を未来につなげる活動を通し …

ライフコンパスコーチリレーブログ (140)「人をやる気にさせる3つの言葉」桜井 直樹

  皆様、おはようございます。 今回は桜井直樹が担当いたします。 横浜の青葉区というところで歯科医院をして16年となります。そんなキャリアの中で今でも苦労するのがスタッフ教育です。 人をやる気にさせる …

ライフコンパスコーチのリレーブログ(131)膳師弘育「できないんじゃない。できないと思っているだけ」

皆さま、こんにちは。 ライフコンパスのリレーブログ。 第131回は、膳師弘育が担当させていただきます。 今回のテーマは、 「できないんじゃない。できないと思っているだけ。」 です。   ライフコンパス …

ライフコンパスコーチのリレーブログ(6)澤村 礼

皆さま、おはようございます。 ライフコンパスコーチによるリレーブログ、6回目は澤村礼が担当します。 私は北海道の中心に位置する富良野市で和菓子店を営んでおります。カラダにいい優しいお菓子をつくりたくさ …

ライフコンパスリレーブログ(50)

みなさん、こんにちは。 ライフコンパス認定コーチの高田慎一です。 仲間のライフコンパス認定コーチのみなさんとリレー形式でお伝えしてきた認定コーチのリレーブログ。 このリレーブログは様々な分野や環境で活 …